お願いとお知らせ

お知らせ

2017年シーズンは終了いたしました。
2018年の内容につきましては決定次第ご案内いたします。

ライオンズボールパークグルメについて

  • ドーム内外の店舗営業時間は、販売場所によって異なります。
  • 自由席エリアのお客さまは原則として指定席エリア売店をご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
  • 開催イベント(野球試合、その他イベント含む)により、営業しない店舗もございます。
  • 季節により、お取扱いのない商品もございます。
  • 商品は売り切れ/販売終了する場合がございますので、ご了承ください。
  • ドーム内外で販売している商品は、全て消費税込みの価格です。
  • ゴミの分別にご協力をお願いいたします。
  • ご購入された飲食物は、お早めにお召し上がりください。
  • 場内へのビン・缶類の持込みは、禁止とさせていただいております。
  • ご購入後の商品の返品・交換は原則お受けできませんので、ご了承ください。
  • ご購入後の商品・お釣銭・レシートは、その場で必ずご確認ください。

ポイントについて

  • Lポイントを使用した飲食物のご購入はできませんのでご了承ください。
  • ファンクラブカードは必ずお支払い完了前にご提示をお願いいたします。
  • 2017シーズンのファンクラブカードをご提示ください。
    ※2016年以前のカードは使用できませんのでご注意ください。
  • Lポイントが付与されない売り場・商品もございますのでご了承ください。
  • スマイルリンク登録済みのPASMOのご利用で、プリンスポイントが付与されます。
    ※参考URL https://club.seibugroup.jp/service/lionsotoku/
  • 一部プリンスポイントの付与ができない店舗がございますのでご了承ください。

各種クーポンについて

  • 利用可能場所、利用方法については、各種クーポンの表記をご確認ください。

飲食付きチケットについて

  • 各種引き換え・ご利用方法については、各種チケットの表記をご確認ください。
    引き換え・ご利用時間以降のお受け取りはできませんのでご了承ください。
    また、その際の返金も行っておりません。