2014/10/08 チーム

岸投手・中村選手・メヒア選手が個人タイトルを獲得!

10月7日(火)、2014シーズンのパシフィック・リーグ公式戦全日程が終了し、岸投手が勝率第一位、中村・メヒア選手が揃って最多本塁打と3選手がタイトルを獲得しました!

岸投手コメント(勝率第一位【初】:.765)

「プロ入り8年目で初めてタイトルが獲れて本当に嬉しいですし、自分ひとりの力だけでは獲れないタイトルなのでチームメイトに感謝したいです。
来年はもっとチームの勝利に貢献し、リーグ優勝、そして日本一になれるようにがんばります。」

中村選手コメント(最多本塁打【2年ぶり5度目】:34)

「開幕には出遅れましたが、タイトルが獲れて良かったです。
何よりもチームメイトのメヒアと一緒に獲れたことが嬉しいです。
来年はもっともっと打って、チームの勝利に貢献したいと思います。 」

メヒア選手コメント(最多本塁打【初】:34)

「シーズン途中の加入でまさかホームラン王のタイトルを獲得できるとは夢にも思いませんでした。
尊敬する中村選手とタイトルを分けあえたことで、喜びもひとしおです。
日本の野球にアジャストするために助けてくれたコーチ、チームメイトに感謝します。」

岸投手・選手名鑑

中村選手・選手名鑑

メヒア選手・選手名鑑

栗山選手がスピードアップ賞を受賞

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる