2014/03/11 (火)
チーム

3/11 オープン戦 vs北海道日本ハム 結果

3月11日(火)、札幌ドームにて行われた北海道日本ハムとのオープン戦結果をお伝えします。
またこの試合のダイジェスト動画を、パ・リーグTVで無料配信中です。併せてご覧ください!!

パ・リーグTVでこの試合のダイジェスト動画(無料)を見る

試合結果:西 1 - 1 日
投手リレー:牧田 、武隈 、西口 、ボウデン 、高橋 = 炭谷 、上本
ホームラン:なし

試合結果

二番手の武隈投手は3奪三振
同点のスクイズを決めた鬼崎選手

伊原監督コメント

「ランサムはやっとヒットが出たね。まだまだですけど。最終回のセーフティスクイズは、練習をしておかないと本番でやろうとしてもできるわけないですからね。熊代の今日の3安打でし烈な外野手争いになりましたね。高橋はもっともっとスピードが出てくると思いますよ。」

牧田投手コメント

「5安打された中には、いいヒットもあればしっかり投げて詰まったヒットもあったので、次の登板への課題が見えました。今日は左打者に対してどれだけ投げれるかを意識しました。中田に関しては、ヒットも打たれましたが、いい形で攻めることができました。次回も引き続き左打者を抑えることをテーマに投げたいと思います。」

3/12 対北海道日本ハム戦もパ・リーグTVで生中継!

パ開幕は3/28(金)!チケット好評販売中!!

2014年オープン戦・公式戦日程はこちら

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 3/11 オープン戦 vs北海道日本ハム 結果