2012/05/30 (水)
グッズ

レオの原点「ジャングル大帝」コラボTシャツ 6/2発売!

レオの原点、手塚治虫の「ジャングル大帝」とライオンズのオフィシャルコラボTシャツが、満を持して6月2日()に登場!

ライオンズファン待望のコラボレーションがついに実現しました。

背番号入りTシャツ(7種)と背番号なしTシャツの計8種を一挙発売!

背番号入りTシャツは、前面にLionsワードマークロゴと一緒にレオを、背面にアフリカテイストの背番号と一緒にジャングルの動物たちをデザイン。
また、背番号なしTシャツは、前面にレオとパンジャを大きく描き、ライオンズの力強さがあふれたデザインに仕上がりました。
全Tシャツ共通で、左袖には「ジャングル大帝」コラボオリジナルロゴマークが入っています。

このTシャツを着て、レオやパンジャ、ジャングルの仲間たちと一緒に、力強くライオンズを応援しよう!

背番号3ver.(裏)
背番号11ver.(裏)
背番号あり(表)
背番号なし(表)

「ジャングル大帝」は、1950年に手塚治虫によって描かれた作品です。
これまでに4度に渡ってアニメ化され、1978年にレオがライオンズのペットマークに採用されるなど、ライオンズと共に歴史を歩んできた、国民的少年漫画です。

「ジャングル大帝」コラボTシャツ

アパレルへ

グッズへ

グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. レオの原点「ジャングル大帝」コラボTシャツ 6/2発売!