• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/02/07 (火)
キャンプ情報

2/6 岸、西口、石井投手らが5日連続のブルペン入り

5日連続のブルペン入り 石井投手

今日は天候不良のため、朝から室内練習場での練習となりました。

キャッチボール後は投内連係、バントシフト、牽制のサインプレーと、走者を塁間で挟んでアウトにするランダウンプレーの練習が繰り返し行われ、選手たちは大きな声を出して、動きを確認していました。

岸、西口、石井、星野投手らは休日を挟んで初日から5日連続でブルペン入りし、熱のこもったピッチングが続いています。
フリー打撃には十亀、岡本篤、小石投手が登板。
初めてプロの打者を相手に投げた十亀投手は「ストライク先行で良い感じで投げられました。」と話してくれました。

全体練習後には、中村選手がマシン相手に打撃練習をしていました。

チームの日本一、そして“日本一のバッター”を目指し、連日かなりの数を打ち込んでいます。またメイングラウンドでは、時折雨が強く降る中、栗山、秋山、熊代選手が特守を受け、悪天候をも吹き飛ばしそうな元気な声が球場に響いていました。

ストレッチをする新戦力・ヘルマン選手
ブルペンで投げ込む松永投手
初めてプロの打者に投げる十亀投手
守備力強化に取組む栗山選手

中村選手コメント

「毎年毎年レベルアップしていきたいですし、まだまだ上には上があると思うので、ホームランにしても打点にしても、もっと上を目指せると思うので、そこを追求したいと思います。
みんな日本一に向かって走り出しました。応援よろしくお願いします。」

春季キャンプ情報
チケットへ
グッズへ

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2/6 岸、西口、石井投手らが5日連続のブルペン入り