• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2011/09/09 (金)

9/16~9/18 東北楽天戦 試合&イベント情報

9月16日(金)~18日()は東北楽天ゴールデンイーグルスを西武ドームに迎えての3連戦が開催されます。今シーズンの東北楽天との対戦成績は8勝8敗1分とここまで全く五分の成績。対東北楽天戦勝ち越しはもちろん、ひとつでも順位を上げていくためにも、大変重要な3連戦となります。

東北楽天戦での注目は上位打線の活躍。栗山選手は.397の打率を残し、中島選手も.349の打率をマーク。また中村選手は16打点の結果を残しており、上位打線の活躍がこの東北楽天戦では鍵を握るといっても過言ではありません。また8月・9月とチーム打率も上がってきており、上位打線を中心とした打撃陣の活躍、更なる打線のつながりに期待したいところです。

また9月より再始動し早速大好評を得ている「All-time Baseball Project」。連日、試合後のフィールドには多くのファンの方が思い思いに身体を動かし、楽しんでいる様子が見受けられます。東北楽天戦3連戦では、16日(金)にサラリーマンナイト、17日()にキッズデー、18日()にファミリーデーを開催。特に16日(金)のサラリーマンナイトでは、昨年も実施し大好評を得た「レーザービーム体験」を実施。皆さんの秋山選手ばりの強肩披露を期待しています。

ライオンズ主催試合では、野球観戦はもちろん、試合後イベントも含めて様々な感動体験をご提供します。ぜひ西武ドームにご来場いただき、様々な野球体験等をご堪能いただければと思います。そしてご来場の際は、グローブを忘れずに!!

一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/16~9/18 東北楽天戦 試合&イベント情報