• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2008/05/15 (木)
イベント

第3弾サラリーマンナイト!木曜日恒例 おとなの限定企画!

~大好評!木曜日恒例 おとなの限定企画!~


日頃忙しい毎日を送っているサラリーマン(OL)の皆さまにリニューアルされた西武ドームのグランドを使って思いっきり楽しんでいただくためにスタートした木曜日恒例のおとな向けイベント「第3弾サラリーマンナイト」を5月22日(木)に実施いたします。

第2弾の「サラリーマンナイト」はライオンズOBで、現在、ライオンズ球団でサラリーマンとして勤務する高木大成とライオンズOB大塚光二氏がノッカーに加わり2名で行いましたが、今回も同じく2名でノックいたします。

この日はグラブを持って野球観戦+サラリーマンナイトでお楽しみください。野球を心から愛する方のご参加を心からお待ちしています。

 

 


永遠の野球小僧が大集合!

 

 

 

サラリーマンナイト概要

 

開催日時 5月22日(木)対東京ヤクルト戦 試合終了後
参加対象 社会人の方ならどなたでも参加可能

 

サラリーマン・OLキャッチボール

・試合終了にグラウンドに降りて外野エリアでキャッチボールが出来ます。(開始から20分程度)
・グローブ・ボール(硬式不可)は、各自ご持参ください。
・希望者は、内野エリアでライオンズOB大塚光二氏・高木大成のノックが受けられます。
※希望者多数の場合は、ノックを受けられない場合がございます

参加方法 試合終了後、1・3塁ブルペンエリア・バックスクリーン下にお集まりください。
注意事項 ・カラーボールの貸し出しはいたしますが、数に限りがございます。
・バットの使用はできません。
・本イベントの参加中に負傷されましても応急処置はいたしますが、その後の責任は負いません。
・ハイヒール・サンダルでの参加はできません。
・健康上、危険と思われる場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます。
・観戦チケットは各自でご用意ください。
・サラリーマンノックは大人のお客さまをメインにしたイベントです。安全上、お子さまのご参加についてはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください
※子供向けイベントは、5月24日(土)にキッズベースランニング+グランドウォーク行います。



5月22日の東京ヤクルト戦では、そして夢のコラボレーションが西武ドームで実現します。また、試合開始前のイベントに加え、大好評の木曜日イベント・サラリーマンナイトにもレオ・ライナ・アトムが揃い踏み。

子供のころから憧れているあのキャラクターと、触れ合えるチャンスをお見逃しなく!


チケット情報はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 第3弾サラリーマンナイト!木曜日恒例 おとなの限定企画!