• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2015/11/01 (日)
L-FRIENDS

2015ライオンズアカデミー 短期中学硬式クラスを開校!受講生募集開始!!


※写真はイメージです。

ライオンズアカデミーでは、硬式球を使用した短期中学硬式クラスを開校し、受講生募集を本日11月1日()より実施いたします。

ライオンズアカデミーは、ライオンズOBのコーチ陣がプロ野球生活を通して身に付けたスキルと知識を活かし、野球の楽しさ、上達するコツを指導するベースボールアカデミーです。

今までは小学生軟式クラスでの運営でしたが、より高いレベルで競技を続けたいという中学生の想いに応えるため、硬式野球に通用する技術の習得を目指し、基礎練習を中心に体力強化のメニューも取り入れ、元プロ野球選手の視点から指導いたします。また、充実したレッスンを行なえるよう、少人数制のクラスで運営いたします。そして、野球技術だけではなく、挨拶や礼儀の大切さなども伝えていきます。硬式野球チームに所属する選手にはレベルアップに向け、軟式野球チームに所属する選手には、軟式から硬式への準備期間として安心して、ご参加ください。会場は西武第二球場 室内練習場を使用いたします。

募集対象は中学1年生から3年生、所沢校木曜日開催(12月から翌年3月、10回程度)、17:40~19:10/19:30~21:00の2クラスからなり、募集人数は各クラス 定員16名となります。
お申込みは埼玉西武ライオンズホームページ、または郵送、お申込みの締切りは11月15日()必着となります。中学野球で野球未経験者の方のご応募はご遠慮ください。

高校球児、さらには未来のプロ野球選手を目指し、より高いレベルでプレーをしたいと考える中学生の皆さまのご応募を、スタッフ一同お待ちしております!

2015年度ライオンズアカデミー詳細はこちら

お問合せ・お申込みはこちら

ライオンズジュニア 2015年度メンバー!

L-FRIENDS一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2015ライオンズアカデミー 短期中学硬式クラスを開校!受講生募集開始!!