• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2015/07/02 (木)
チーム

「マツダオールスターゲーム2015」監督選抜選手について

7月17日(金)・18日()に行われる「マツダオールスターゲーム2015」の監督選抜選手が発表され、埼玉西武ライオンズから増田 達至投手、十亀 剣投手、高橋 朋己投手、炭谷 銀仁朗選手が選ばれましたので、お知らせいたします。

ファン投票・選手間投票を合わせて、ライオンズから両リーグ最多!8名の選手がオールスターゲームに出場することになりました!

ライオンズ選手への大きなご声援、よろしくお願いします。

監督選抜選手として増田・十亀・高橋朋・炭谷4選手が選出!「マツダオールスターゲーム2015」

増田投手
増田投手コメント

「嬉しいのひと言です。昨日の練習前に(監督に)呼ばれたときは何か悪いことしたかな?と考えてしまいました。
選ばれるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいのひと言です。一生懸命やるだけです。」

十亀投手
十亀投手コメント

「純粋に嬉しいですし、選ばれたからには他のチームのファンの方々にも、名前と顔を覚えてもらえるようにがんばりたいと思います。
普通に終わってケガせずに帰ってきたいなと思いますが、いろいろなチームの選手と話す機会もあると思いますし、そういうところで勉強できるところは勉強したいなと思います。
オールスターに選ばれたことを光栄に思い、しっかりとライオンズの名を背負ってがんばっていきたいと思います!」

高橋朋投手
高橋朋投手コメント

「選んでいただきとても光栄です。
増田が急いで来いと呼びに来たので何かやらかしたかな?と思いました。
他チームのファンの方にも覚えてもらいたいです。抑えは松井くん(楽天)に任せます!」

炭谷選手
炭谷選手コメント

「選んでいただき光栄です。
ライオンズの代表として恥じないプレーをしたいですし、プロとしてファンの皆さんにすごいと思われるプレーができればいいと思います。」

増田投手・選手名鑑

十亀投手・選手名鑑

高橋朋投手・選手名鑑

炭谷選手・選手名鑑

「マツダオールスターゲーム2015」ファン投票結果発表!

オールスターファン投票選出記念グッズ7/7緊急発売決定!

「マツダオールスターゲーム2015」開催要項

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マツダオールスターゲーム2015」監督選抜選手について