2019/11/18 (月)
その他

ライオンズをコンセプトにした客室などが南郷プリンスホテルに誕生!本日11/18より宿泊予約開始!

画像
ライオンズコンセプトルーム(イメージ)
画像
ホテルロビーフォトスポット(イメージ)

「日南海岸 南郷プリンスホテル」が、埼玉西武ライオンズをコンセプトとしたホテルに一新されます!株式会社西武ライオンズと株式会社プリンスホテルが協力し実現することとなりました。

ホテル7階をライオンズコンセプトフロアとし、客室(ツインルーム11室、ダブルルーム1室)を「ライオンズルーム」に改装、エレベーターホール・廊下に選手や球団の軌跡を表現した装飾が施されます。ホテルロビーには、ヒーローインタビューや会見パネルを再現したフォトスポットを設置、レストランでは埼玉西武ライオンズにちなんだメニューやキャンプ時に選手から人気を集めているメニューが提供されます。更にホテル中二階ではスポーツバーのような雰囲気の「L’s Library(仮称)」を設置し、気軽にファンの皆さまで交流することができるスペースが提供されます。

改装内容詳細はこちら

7階「ライオンズルーム」

宿泊予約開始日
2019年11月18日(月)

宿泊予約はこちら

ファンクラブ会員の方限定プランはこちら

一般宿泊利用開始日
2020年2月22日()~

施設概要

名称
日南海岸 南郷プリンスホテル
所在地
〒889-3204 宮崎県日南市南郷町城浦
お問合せ
TEL:0987-64-2111

HPはこちら

辻 発彦監督コメント

「日南海岸 南郷プリンスホテルは毎年、優勝を目指す選手たちが下地を作るために春と秋のキャンプで利用させていただいている宿舎です。来年2月にはライオンズをコンセプトに改装されるとのことですので、ぜひライオンズファンの皆さんも観光等で利用してみてください。
各客室やレストランからはコバルトブルーの海が一望でき、また「獅子の湯」という露天風呂もあり、とても優雅に過ごすことができます。
ライオンズの選手たちがキャンプ期間中こんなところで過ごしているんだ、とイメージをふくらましながら、このホテルでのひと時を楽しんでほしいですね。私も来春のキャンプではライオンズ色に染まる7階に宿泊したいです。」

キャンプ地の南郷駅“ライオンズ駅“化へ!

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ライオンズをコンセプトにした客室などが南郷プリンスホテルに誕生!本日11/18より宿泊予約開始!