2017/07/11(火)チーム

「マイナビオールスターゲーム2017」補充選手に源田選手が選出!

「マイナビオールスターゲーム2017」の出場選手変更が発表され、東北楽天ゴールデンイーグルス・茂木栄五郎選手に代わり、源田壮亮選手が出場することになりましたのでお知らせします。
源田選手はルーキーながらオールスターゲームに初選出されました!

これで、すでに選出されている菊池投手、牧田投手、浅村選手、秋山選手とともに、ライオンズから5選手が出場します。

また、源田選手は7月13日(木)開催の「フレッシュオールスターゲーム2017」に選出されていましたが、代替選手として山田遥楓選手が出場します。

源田壮亮選手コメント

「どんな形であれ、オールスターに出場できるのは嬉しいですし光栄なことです。
すごい選手ばかりが出場するので「僕でいいのかな」という思いも少しあります。
ほかのチームの方々に聞いてみたいことはたくさんありますが、人見知りなので、見て勉強したいと思います。
打席に立ったら背伸びせずに自分らしさを出して元気にプレーしたいです。」

山田遥楓選手コメント

「選んでいただき本当にうれしいです。
チームの代表として精一杯がんばります。元気なプレーでファンの皆さまに喜んでいただきたいです。」

源田壮亮選手・選手名鑑

山田遥楓選手・選手名鑑

「マイナビオールスターゲーム2017」ファン投票の結果はこちら!

「マイナビオールスターゲーム2017」選手間投票の結果はこちら!

「マイナビオールスターゲーム2017」監督選抜選手について

7/13(木)開催「フレッシュオールスターゲーム2017」出場選手決定!

「マイナビオールスターゲーム2017」開催要項

「フレッシュオールスターゲーム2017」開催要項

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる