2017/06/30(金)ファーム

7/13(木)開催「フレッシュオールスターゲーム2017」出場選手決定!

プロ野球フレッシュオールスターゲーム2017

7月13日(木)に静岡草薙球場で行われる「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2017」の出場選手が発表され、イースタン・リーグ選抜に埼玉西武ライオンズから今井達也投手、源田壮亮選手、鈴木将平選手が選出されましたので、お知らせいたします。

今井投手コメント

今井投手

「今回、1年目からフレッシュオールスターに選んでいただき、光栄に思います。
年上の選手がたくさんいらっしゃると思いますので、先輩方のピッチングをオールスターゲームの中でしっかり見て、良いところをどんどん見つけて、自分のこれからの成長につなげていきたいと思います。 対戦できるバッターの方にしっかりと自分のベストなボールが投げられるよう準備をして行きます。静岡県で開催ということで埼玉県からは少し遠くなりますが、直接足を運んでいただければと思います。」

今井投手・選手名鑑

源田選手コメント

源田選手

「選んでいただき光栄です。ファンの皆さまを楽しませるようなプレーをしたいです。がんばります。」

源田選手・選手名鑑

鈴木選手コメント

鈴木選手

「卒業式で帰省した時に地元の方から今年のフレッシュオールスターゲームは静岡県で開催されるということを聞いていたので、出場がひとつの目標でした。
ゲームでは「走・攻・守」で良いプレーを見せられるようがんばります。」

鈴木選手・選手名鑑

「フレッシュオールスターゲーム2017」開催要項

ファーム情報はこちらから!

ファーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる